人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんなとふたり暮し


by karipower

久しぶり

GWは暇かな~?と思っていたら、けっこう忙しく出かけてました。
突然、埼玉の友達と会えることになり、一人暮らしをはじめた友達と3人で久しぶりにぺちゃくちゃおしゃべりをしたり、おいしいものを食べたりしました。
とっても楽しかったな~♪

久しぶり_d0104082_14295747.jpg

その前に作っていたOP(ポシェより)

この季節はなんといってもガーデニングが楽しい季節♪

久しぶり_d0104082_14302646.jpg

毎年ほっといても咲いてくれる、ざくろの花。
はっきりとしたオレンジ色と葉っぱの緑が好きです。

久しぶり_d0104082_14312249.jpg

去年寄せ植え教室で植えたキク科のお花も咲いてくれました。
本当は濃いピンク色やけど、やっぱりほっておいたせいかうす~いピンクです...

久しぶり_d0104082_14314398.jpg

今年は黄色いちっちゃなお花を植えました。
私こうゆうちっちゃくてふわふわしてるお花が好きみたい♪

あとはレースラベンダーなど。

久しぶり_d0104082_1434394.jpg

マフィン焼きました。
早く食べた~い♪
by karipower | 2009-05-20 14:37 | □おうち