人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんなとふたり暮し


by karipower

10年ぶりの再会

トップページに置いてる記事の、ミオパチーとゆう病気を持っている友達Aと、昨日10年ぶりに会いました。

私はテレビで紹介されている彼女を見てたので、
久しぶりって感じはしませんでした(^^;

いやぁーでも10年ぶりとなるとちょっと興奮。

なぜAと会ったかとゆうと、

私の働いてた職場の先輩の旦那さんがドラムをやっていて
その繋がりで、ハウンドドッグのドラマーの方と友達らしいんです。
で、職場の先輩にミオパチーの署名を頼んだところ、
そのドラマーさんの耳にも入ったようで、ツアー中に署名を集めてくれていたんです。
で、今回友達Aの住む場所でライブをするので、Aと私達夫婦を招待してくれました。

ライブは、さすがプロ!!!
かっこいい!!! 
友達Aと楽しませてもらいました!!!

友達Aとは「家も近いし会おうな!」ってずっと言ってたけど
彼女はとっても忙しく、なかなか会えませんでした(^^;

で、今回ライブで会えることになりました!

ちなみに、ツアー中に集まった署名は960人。
私が当日持参したのを足すと、1000人超えでした。

旦那も言ってたけど、
Aは美人で、病気とは思えないほど前向きで、すごいです。
彼女のまわりには良い人がたくさんいてるようでよかった。
これからも少しでも彼女の力になれたら、と思っています。

今回、いろんな人のお陰で友達Aと会えたし、
感謝感謝の1日でした~☆

10年ぶりの再会_d0104082_1821115.jpg

by karipower | 2008-12-15 18:23 | □おでかけ