人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんなとふたり暮し


by karipower

休日の過ごし方

だんなお休みの日。

お昼ご飯食べたあと、気がつけば二人してお昼寝してました(;´▽`A``

夕方から珍しく自転車でお出かけしました。
旦那の好きな電気屋さんめぐりです。
どうも、整水器が欲しいらしいのです。
うちでは飲み水はスーパーに入れにいっています。
これがけっこう面倒で・・・ヾ(´ε`;)ゝ
水を入れるためにここのスーパーへわざわざ行ったりしてました。
それを旦那が見ていて、整水器を買う気になったらしい。
2件行きましたが、1件目は値段が合わず、2件目で納得価格で買っちゃいました~o(*^▽^*)o~♪

帰りはかっぱ寿司へ行きました。
かなり久しぶりのかっぱ寿司。
注文したら新幹線に乗ってやってくるんですね(゚▽゚*)
姪っ子を連れて行きたいなぁ~O(≧∇≦)O
休日の過ごし方_d0104082_2156786.jpg

by karipower | 2008-09-06 21:58 | □おでかけ