人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんなとふたり暮し


by karipower

あつーい!

家にいるだけやのに、汗でベタベタ。
我慢の限界、昨日から冷房つけました。
2人して、「暑い・・・暑い・・・」とつぶやきながら寝ています(^^;
今朝もだんなはつぶやいてて、ちょっとかわいそうになったので
冷房つけてあげました~。
今年は暑い夏になりそ~。

あつーい!_d0104082_18212659.jpgミニトマト、やっと収穫でーす♪
3つ収穫したけど、甘ーい!

毎日見るのが楽しみです☆



今日は卵胞チェックに行ってきました。
今回は排卵が少し早かったようで、排卵済みでした。
血液検査の結果を聞きましたが、
「全く問題なし。100点満点!」とのことでした。
うれしい結果ですが、じゃあ、なんで???って感じ。

ま、気楽に気楽に~♪
by karipower | 2008-07-05 18:40 | その他