人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんなとふたり暮し


by karipower

野菜は難しい~

1ヶ月程前から
ミニチンゲンサイとホウレンソウを種から育てていました。
いやぁ~難しいわ。
虫にどんどん葉っぱを食われていってるので
なくなってしまう前に収穫しました。
野菜は難しい~_d0104082_21482716.jpg

雑草?(^^;)
お味噌汁の具にしました。

あとはミニトマトとバジルでコンパニオンプランツとやらをしています。
トマトとバジルは相性がいいらしい。
あと、ネギも順調に育ってます♪





今朝、だんなの会社からだんな携帯に電話がありました。
「単身赴任しないか?」と言われたらしい。
いろいろ考えるとさすがにちょっと無理なので
丁重にお断りしてました。

ビックリした・・・。
これっぽっちも“単身赴任”なんて考えたことなかったので。
他人事じゃないな。
今単身赴任されると、不妊治療できないぢゃん。
あ、来週から、専門病院へ転院してお休みしていた治療を始めます。
今までの基礎体温表とか、やった検査とかをまとめました。

ほんの少しやけど、
2人の生活もアリかな、とゆう考えも出てきてます。
これ本音。
専門病院へ通ってみて、この先どうするか考えたいと思います。
by karipower | 2008-05-23 22:00 | □お花