人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんなとふたり暮し


by karipower

お泊り

23日、仕事が終わってから実家にお泊りしてきました。
今バイトしてる所は実家の近くで、バイトが終了する前に泊まりに行きたかったので。
妹&姪っ子も一緒に♪

仕事でかなり疲れてたけど、姪っ子の笑う顔を見ると復活!
でんぐり返しが楽しいらしくて、いつまでもごろんごろん転がっておりました(笑)

その日はM-1グランプリがあり、寝る前に両親と妹と、撮ってくれてたビデオを見て一笑いしてから寝ました。 しかし意外な優勝者だった!!!



翌朝、お散歩へ。
お泊り_d0104082_23244315.jpg


また正月に妹ん家へ泊まるのら~♪
今度はだんなも一緒です。



話は変わって、
ちょっと前にユニクロのヒートッテックインナーが当たりました。
去年何枚か買って持ってたけど、今年のも薄いわりにあったかくていいです。
ババシャツはかかせませーん。

バイトもあと4日。よくここまで踏ん張ってこれたなぁ・・・。残りが恐ろしく忙しいらしくてちょっと憂鬱やけど、割り切ってがんばりまーす。
by karipower | 2007-12-25 23:31 | □めい