人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんなとふたり暮し


by karipower

2周期目:32日周期  初クロミッド錠

私の場合、ほとんど28日周期で生理がくるのに、
今回は32日目にきました。

いつもどーりの生理の前兆で、下腹部が重ーい感じが続いてました。
なかなかこないので、ほんの少しだけ期待したときもあったなぁ。
ほんの少しだけねー。

でもお腹いたいし眠いし、こりゃ絶対ヤツが来るなっ、しゃーないか、って感じでした。


で、今日が生理3日目。
病院に行って来ました。

先生私の顔見るなり
「生理きたんやね?」って。わかってらっしゃる。


基礎体温表を見せて、
「きれいな二層に分かれてるから問題ないけど、
アップノール(プロラクチンを下げる薬)はなくなるまで飲んでね」 との事。

前の内診のときに、排卵がうまくできてなかったようなので、
今回、排卵誘発剤のクロミッドとゆう薬を飲むことになりました。

生理5日目から5日間、1日2錠。

これは気分悪くならんやろうね?
それだけが心配。


会計の時に、薬の飲み方で?と思ったことがあったので聞いてみたら
看護婦さんが丁寧に教えてくれて、安心しました☆


次は7月23日に行きます。
そのときにプロラクチンが下がっているか検査もしまーす。





2周期目:32日周期  初クロミッド錠_d0104082_2181652.jpg今日のご飯。

産院の待合室で読んだオレンジページの乗っていたやつにしました。

・なすのしそ&豚肉巻き
・がんもどきと水菜の煮たやつ
・豆腐とえのきをワカメの味噌汁
by karipower | 2007-07-11 21:09 | □クリニック