人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんなとふたり暮し


by karipower

初体験

火曜日に、お義母さんを病院へ連れて行ったのですが、
そのときに病院で菌でももらってきたのでしょうか?

翌水曜の朝からおなかがゴロゴロしてすんごい下痢ピーです。
まぁなんとかかんとかだんなの朝ごはんとお弁当を準備しましたが、
だんだんと気分が悪くなってきて、ついにはトイレで吐いちゃった。この日3回も嘔吐(涙)
(きたなくてごめんなさい)

その日はなんとまぁ辛く長い1日だったこと。
胃がキリキリするわ、気持ち悪いわ、下痢がひどいわ、しまいには関節も痛くなって
食欲なんてないし、だんなが帰ってくる9時まで何も口にできず(泣)

だんながおかゆを用意してくれましたが、半分以上残してすぐに寝ました。

翌木曜日の午前中にだんなに病院へ連れてってもらいました。
先生に症状全部言ったら、
『胃腸炎』の可能性だと。
「点滴したほうがいい」と言われて、1時間半もかかって初点滴しました。
針を刺すときがやたらと痛かったんですけど・・・。

だんなは仕事があるので帰りは私ひとり、徒歩&バスで帰りましたが、
とにかく胃が痛いので背中が曲がってるわ、つまずくわ、
強風だったので髪ボサボサ&フラフラして電信柱につかまったり、かなり病的でした。
あやしい、あやしすぎ。


自分が寝込んだときにだんながちゃんと家事やってくれたので助かった~。
仕事で疲れてるのに悪いねぇ~。


もうだいぶ良くなってきてます。
量は食べれませんが、だいぶ楽です。
スキマスイッチのライブ観て、鼻歌歌えるくらいになってるし。
薬ってすごいなぁ~。

お風呂も2日ぶりに入ったし。(きちゃなーい)


*********************************

寝込む前に両親と妹と緑地で遊びました。
初体験_d0104082_2175215.jpg

「スーちゃぁん♪自転車だよぉ~。上手に乗ってるねぇ~♪」などとオババカは健在です。
by karipower | 2007-05-18 21:12 | □おうち