だんなとふたり暮し


by karipower

カテゴリ:□めい( 16 )

祝★2歳★

10月18日
姪っ子2歳になりました。

み~んなでお祝いです♪
ここまで大きくなりました♪
なんかもうまともに会話できるもんなぁ・・・。
d0104082_19551653.jpg


緑地でお昼ご飯を食べて、夜はおうちでお寿司とケーキでお祝い。

私からのプレゼントは、ふわふわのブーツです。

みんなが集まって姪っ子と遊ぶのが一番のプレゼントかな?

姪っ子、一日中ハイテンションでした(^-^)

「おいしぃおいしぃ♪」とケーキに食いついてました。
d0104082_19564552.jpg

[PR]
by karipower | 2008-10-19 19:58 | □めい

姪っ子、お泊り

昨日、旦那と妹&姪っ子の四人で神戸・三ノ宮へお出かけしました。
その日は妹&姪っ子はうちへ泊まりました♪

d0104082_22443133.jpg最近の姪っ子のマイブームな遊び←←←
何してるかわかりますか?



横からど~ぞ!


d0104082_22452827.jpgママのスカートに顔つっこんで歩くのがマイブームのようです。
けらけら笑ってます。


妹メールで「すーがスーパーでスカートに顔つっこんで歩くから、
注目の的やったわー(^^;)」と聞いてたのですが、
実際見ると、大爆笑!

旦那も思わず写真撮りまくってました(笑)


私や旦那の股にくっついて、顔を出して喜んでるのも笑えますが
これが一番笑えます。


姪っ子ももううちの旦那にすっかり慣れた様子で、
こんなことされても喜んでました(笑)
d0104082_2251431.jpg


旦那よ、
公の場所で、うれしそうに姪っ子の服脱がさないでくれる?
すーはまんざらでもない様子やけど・・・。


あー、いっぱい笑わせてもらいました!
姪っ子は来月2歳になります♪
[PR]
by karipower | 2008-09-11 22:58 | □めい

プール

だんなが、姪っ子にプールを買ってあげたので
持って行ってきました。

d0104082_2101699.jpg


とーっても楽しそうでした。
私も妹も足だけ入りました。キモチー!

出るときに「もっと入るー!」とギャー泣き(^^;)
まぁまた明日ママと遊びなはれ(^^)
[PR]
by karipower | 2008-07-13 21:06 | □めい
にぃに(うちのだんな)と姪っ子をたまに会わせておかないと
姪っ子がなかなか慣れないので、にぃには久しぶりに姪っ子に会いました。

寝起きってのもあるけど、はじめはこんな表情
d0104082_12423619.jpg

「抱っこしたげよっか?」って言っても
無言ではらいのけられます(笑)
ねぇね(私)のマフィンはしっかり持って離しません^^

父の日のプレゼントを渡しに、みんなで実家に行きました。

ばぁばには「大好き~☆」と抱きつきます。
d0104082_12445529.jpg


だんだんとにぃににも慣れてきて、もうすっかり遊んでました。
よかった、よかった^^

夜は、妹夫婦と焼肉食べにいきました。

姪っ子と妹が笑うと、まぁ、おんなじ顔だこと(笑)
d0104082_12482438.jpg


姪っ子がずーっとテンション高くて、楽しかったけど、
うちらは家に帰ってから無言、、、
きっと疲れたんやろなぁ(笑)

いつもより早く寝ました(^^;)

24時間ベッタリ。
世のお母さんを尊敬しますm(_ _)m
[PR]
by karipower | 2008-06-14 12:50 | □めい

実家

昨日、妹&姪っ子と実家へお泊りしました。
あぁ~泊まりっていいわ~、帰る時間を気にしなくていいし。

姪っ子も1歳半。

今の口癖は
「だっこ ちーてー(抱っこして)」

いろんな言葉をしゃべるのでおもしろいおもしろい。


いつもにぎやかな姪っ子が
静かやな~と思ったら~・・・

d0104082_1950789.jpg



おしめを全部出していた~。

これ何回繰り返したことか・・・。
最後には片付け方を教えときました。
[PR]
by karipower | 2008-04-24 19:54 | □めい

お泊り

23日、仕事が終わってから実家にお泊りしてきました。
今バイトしてる所は実家の近くで、バイトが終了する前に泊まりに行きたかったので。
妹&姪っ子も一緒に♪

仕事でかなり疲れてたけど、姪っ子の笑う顔を見ると復活!
でんぐり返しが楽しいらしくて、いつまでもごろんごろん転がっておりました(笑)

その日はM-1グランプリがあり、寝る前に両親と妹と、撮ってくれてたビデオを見て一笑いしてから寝ました。 しかし意外な優勝者だった!!!



翌朝、お散歩へ。
d0104082_23244315.jpg


また正月に妹ん家へ泊まるのら~♪
今度はだんなも一緒です。



話は変わって、
ちょっと前にユニクロのヒートッテックインナーが当たりました。
去年何枚か買って持ってたけど、今年のも薄いわりにあったかくていいです。
ババシャツはかかせませーん。

バイトもあと4日。よくここまで踏ん張ってこれたなぁ・・・。残りが恐ろしく忙しいらしくてちょっと憂鬱やけど、割り切ってがんばりまーす。
[PR]
by karipower | 2007-12-25 23:31 | □めい

撃沈

ヤツがきた(+_+)
来るとわかってても凹むなぁ
おなか痛ぁい。明日は二日目で仕事かぁ(ーー;)憂鬱。

姪っ子の1歳記念の写真見て癒されとこーっと。

d0104082_0331831.jpg

[PR]
by karipower | 2007-12-13 00:29 | □めい

忙しい・・・

年末まで仕事です。
目が回るほど忙しいです。

そんな中、
うちに妹&姪っ子が泊まりに来てくれたり、
だんな、妹&姪っ子と実家にお泊りしたり、と
楽しい時もあります。

また次はいつ更新できるやら・・・(汗)


d0104082_15333856.jpgスライスチーズが好きな、しぶい姪っ子。
かわいいのぉ~(*´ー`*)
[PR]
by karipower | 2007-12-10 15:36 | □めい

祝☆1歳

d0104082_17412720.jpg(作:じぃじ)


姪っ子の1歳のお祝いに、みんなで集合~。

お昼は近くの公園でお弁当広げて食べました。
お外は気持ちがいいねぇ~♪

d0104082_1722988.jpg
d0104082_17243673.jpg

ばあばからプレゼントされたファーストシューズを履いて、もう歩きたくて歩きたくてしょーがない様子。
まだ一人で自由には歩けないけど、会う度に歩く距離がのびてます。


おうちに帰ってからも家の中をキャッキャ言いながら同じ所を行ったり来たり。
ずっとお相手してましたわよ、わたくし(^^;)
ねぇねも楽しかったー(^-^)

またみんなで集まろうね!

スー、おめでとう☆

d0104082_17271094.jpg

[PR]
by karipower | 2007-10-17 17:44 | □めい

姪っ子 11ヶ月

今日は実家にみんなで集合~。
手巻き寿司しました。


姪っ子は早11ヶ月になりました。
来月1歳になります★
早いなぁ~~~

実家に着いてから、久しぶりに商店街をぶらぶらしました
姪っ子「いない いない ばぁぁ~」が楽しい様子。
d0104082_1772517.jpg



ひとりハロウィン。
「似合うでしょ?」
d0104082_1783358.jpg



新聞も読みますよ!(逆さまやけど~)
d0104082_1791627.jpg



スーも大きくなりました!
来月のお誕生日会が楽しみです♪
[PR]
by karipower | 2007-09-22 17:04 | □めい