だんなとふたり暮し


by karipower

カテゴリ:□わたし( 2 )

KY線!?!?

「松ちゃんの〇〇な話」ってテレビ番組見てます。
こないだは「ゾッとする話」でした。

島田って人の話がめちゃくちゃこわくて
私ギャーギャー騒いで鳥肌立ちながらちょっと涙出ました(^^;)
かなりのビビリです・・・。
じゃあ見るなって?

その島田って人、
芸人やけど手相にも詳しい人で、
番組が始まる前に、他の出演者の芸人さんの手相を見てたら
ゴリの手相に「KY線がある」と言ってました。
KY、、、空気が読めない
ゴリがショックを受けてました。

で、私も自分の手相を見てみたら・・・
なんとーーー!!!
ありました、私にもKY線(TOT)

d0104082_13132043.jpg


感情線と生命線やっけ?
この線、くっついてません、私。。。
私もKYですか。
また涙が出ました。

ちなみにこの手相は日本人に5%だそうです。
[PR]
by karipower | 2009-07-23 13:17 | □わたし

よろしく

だんなとふたり暮らしの30歳です。

ふたり暮らしから家族が増えることを夢みて。。。

どうぞ、よろしく♪
[PR]
by karipower | 2007-02-08 18:49 | □わたし