だんなとふたり暮し


by karipower

カテゴリ:□お花( 3 )

野菜は難しい~

1ヶ月程前から
ミニチンゲンサイとホウレンソウを種から育てていました。
いやぁ~難しいわ。
虫にどんどん葉っぱを食われていってるので
なくなってしまう前に収穫しました。
d0104082_21482716.jpg

雑草?(^^;)
お味噌汁の具にしました。

あとはミニトマトとバジルでコンパニオンプランツとやらをしています。
トマトとバジルは相性がいいらしい。
あと、ネギも順調に育ってます♪

More
[PR]
by karipower | 2008-05-23 22:00 | □お花

ざくろの花

d0104082_1434167.jpgこれ、ざくろの花です。初めて見たー!
葉っぱが濃い緑できれいです。
なんか赤い実がなってるなぁ~と思っていたら、花が咲いてました☆
つぼみは長細くて、おもしろい形をしています。
つぼみがたくさんなってるからこれから咲くのかな?

大きな鉢に植え替えてあげないと・・・。


d0104082_14361089.jpgえっと、これが八重咲きインパチェンスとゆう花。
ピンクと白を買いました。
ちょっとバラっぽくてかわいいです☆


[PR]
by karipower | 2007-05-29 14:40 | □お花

ジュリアン

d0104082_1911672.jpg
ジュリアン」とゆう名前のお花。
花屋さんでかわいかったので、買っちゃいました。
鉢植えにしまーす。

去年植えたチューリップとえーっと、、、忘れちゃった、、、植えた球根の芽が出てきました。


今日はディーラーにETCを付けに行き、髪の毛を切りに行きました。
だんなと同じ美容院に行ってるので、並んで切ってもらってます。
私のカットの間に、だんなはいつもカット&フェイスエステしてもらいます。え~な~、私もエステしてほしい!
[PR]
by karipower | 2007-02-09 19:00 | □お花