だんなとふたり暮し


by karipower

カテゴリ:妊娠3カ月( 2 )

10週

9/10の検診で、10週、赤ちゃんは3センチ。
エコーでは、手が元気に動いていて感動しました。

私の通っている産院は、12週になってから出産予約ができるのですが、
最近は12週以前でもいっぱいになれば、予約を締め切る場合があるそう・・・。

次の検診は4w後でいいよ、って先生に言われたけど
「4w後で予約大丈夫ですか?」て聞くと
「間に合わへんから、やっぱり2w後に来てくれる?
体外やから、先生がちゃんと診てあげるからね」って言ってくれました。
少しホッとしましたが、やっぱりそうは言っても先着順やろうから
無事に予約取れますよーに・・・。


9/9,10,11は、妹に来てもらってました。
夜ごはん作ってもらったり、片づけや掃除機をかけてもらったりして
とっても助かりました!
もうすぐ3歳の姪っ子と6カ月の甥っ子の相手をしてたら
気が紛れたのか、つわりが楽でした!
家に一人でこもってるほうが、しんどいかも・・・。

明日はバイト友達が来てくれるし、
連休には両親が来てくれるし、
そろそろつわりもおさまってほしいよぉ~。


旦那が欲しがっていた一眼レフカメラ、買いました!
ニコンのD5000。
産まれてくる子供を撮りたいらしいです♪
今は姪っ子&甥っ子ばっかり撮ってますけど(笑)
[PR]
by karipower | 2009-09-13 22:22 | 妊娠3カ月

ご報告

やっとここで報告ができます。

ただいま妊娠9週です。
頑張って不妊治療を続けた結果、やっと夢が叶ったって感じです。
旦那も初めは信じられない様子でしたが
今は楽しみにしてくれています。
詳しい治療内容はコチラに書いていました。

今まだまだつわりまっただ中ですが、
ボチボチ更新していきたいと思っていますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

ブログタイトル、変えなきゃな~。
[PR]
by karipower | 2009-09-07 14:16 | 妊娠3カ月