だんなとふたり暮し


by karipower

カテゴリ:未分類( 13 )

アップリケ♪

d0104082_22363762.jpg


d0104082_22371897.jpgd0104082_22374349.jpg

姪っ子のタンクトップを作りました。サイズ90なのでちっちゃo(^-^)o

無地じゃ愛想がないのでハギレでぞうさんやヨットのアップリケ♪
『ぞーさん♪ぞーさん♪』の歌を歌ってあげると、一緒にあーあー歌うしねー。

かわいいわー(^_-)-☆自己満足~。

またアップリケしよっと♪
[PR]
by karipower | 2007-08-02 19:28

オクラ

d0104082_13132284.jpg

オクラ収穫、初めて(^O^)
葉っぱは虫に食われて穴だらけやのに実は元気に育ってくれました\^o^/

やわらかくてネバネバしててとってもおいしかったわん(^_-)-☆
[PR]
by karipower | 2007-07-22 13:13

大安吉日

だんなの趣味?
たま~にスクラッチを買ってうれしそ~に削ってます。
でもだいたい毎回一枚。

今日は二種類各一枚を購入。

私も横で「当たれ~」と応援してたら・・・




パンパカパーンo(*^O^*)O

二枚とも当ったり~!

d0104082_0484798.jpg

[PR]
by karipower | 2007-06-15 23:48

清水寺

d0104082_23221122.jpg

ふら~と清水寺に行ってきました。

ランチに行った焼肉が近所だったので、かなりラフな格好をしてたのよねぇ。そのまんま行っちゃったわよ(^^;)


観光シーズンらしく、修学旅行生や外人がいっぱいでした。

この季節、緑がきれいでよかったですよん。
[PR]
by karipower | 2007-06-05 23:22

よだれかけ

d0104082_18513756.jpg

今週お友達の赤ちゃんに会いに行きます。
妹と姪ッ子も一緒に。

よだれかけ作りました。
姪ッ子とお揃いっぽく♪


4/9に幼なじみが元気な女の子を出産しました!
おめでとう*^_^*

6月にはまた女の子を出産する人もいて、びっくりするくらい女の子だらけです!
[PR]
by karipower | 2007-04-22 18:51

キャミワンピ

d0104082_2329482.jpg

リネン生地で作ったの初めてかも。
トロンとしていていい感じ。はまりそ~♪

キャミワンピかわいいけど妊婦みたい・・・

明日免許更新に行く予定なので着ていこうかな~
[PR]
by karipower | 2007-04-19 23:29

今日も「お先~」

d0104082_20341956.jpg

だんなはいつ帰ってくるのかわからんので先に食べちゃいます。

昨日の肉じゃがでコロッケを。あとこないだ茹でた鶏の茹で汁でスープも。
買い物行かなくてもおいしい夕食ができました。
[PR]
by karipower | 2007-03-29 20:34

もう限界

d0104082_20565843.jpg

おなか減ったぁ
お先~だんなっ
待ってようとしたけど、無理でした。

ゆで鶏とミルクスープ
[PR]
by karipower | 2007-03-26 20:56

スリッパ

d0104082_21592722.jpg

作ってみた~
C&Sのレシピよりアレンジ

昨日からコンコン咳が出ます。なんだ?
[PR]
by karipower | 2007-03-21 21:59

光が邪魔してる

d0104082_20145941.jpg

おうちのクロッカスを撮ったけど、手前のビオラと後ろのチューリップも入れたくて、肝心なクロッカスに光が当たっちゃった(* ̄m ̄)

ま、いいや、
せっかく撮ったし。
[PR]
by karipower | 2007-03-16 20:14