人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんなとふたり暮し


by karipower

排卵確認

今日はちゃんと排卵しているか確認してきました。
19時前に行ったんやけど、仕事帰りのOLさんなのか、多っ!
院長の時はいつもいっぱいなんやけどね。
毎回毎回、本当に不妊治療してる人って多いんやな・・・って思わされます。

無事排卵しとりました。
今回は体温が上がってなかったから心配してたので、よかった。
「なぁ~ココナツさん、内膜もいいしな、ほらここが赤ちゃんが宿るとこやで。
宿ったらいいねんけどな~」ってことでした。
『赤ちゃんが宿ったらいいなぁ~』とゆう先生の言葉に
思わず「ふふっ」って笑ってました、私。
なんで笑けたんかわからんけど・・・。

今回はデュファストンとゆうホルモンの薬を10日間飲みます。
また2週間後に行ってきます。

 
by karipower | 2008-11-25 22:39 | □クリニック