人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんなとふたり暮し


by karipower

漢方

先週クリニックに行ったときは、私の担当の先生じゃなかったから「うーん・・・」と思いながらも診てもらったけど、案の定ストレスためて帰ってきたー(--)
「排卵済みかもしれんし、これから卵胞大きくなるかもしれんから、また来週来て」だって。
どっちやねーん!!! それが知りたいのに!!!
この日の診察は意味なかった!!!
担当の先生の時にちゃんと予約しなくっちゃ。


今日行ってきました。
ちゃんと担当の先生です。

今回はちゃんと排卵できてなかったみたい。
「こうゆう時もあるねん、そうゆう時もあるねんなぁ~くらい思っとき。
無理して頑張らんでいいからな。リセットしよか。」だってー。

あぁ~あ、この1か月もったいなー。
そんな「そうゆう時もあるねんなぁ~」って思われへんわ、先生・・・。
ま、しゃーないけど。

先生に、「冷え性なんですけど、漢方っていいのー?」って聞いたら
ツムラの温経湯(ウンケイトウ)って漢方を出してくれました。
ポカポカしてくるんだってー。
しかし、苦ーーーい(T_T)


そういえば、私の前に診察受けていた人、出てきた時泣いてたなー。
一番精神的に辛いんやろな・・・。
気持ちわかるわー。
みんな頑張ろうネー・・・・・。
by karipower | 2008-10-29 22:51 | □クリニック