人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんなとふたり暮し


by karipower

クリニック

7/31(木)

卵胞チェック行ってきました~。
12日目やったし早めに診てもらって、今回からAIHお願いしよーと思っていたら
「んー・・・排卵済みかな?排卵してると思うわー。今回は早いなぁ?」と先生。
まさかまさかでしたなぁ~(T_T)
「排卵が早いと未熟な卵のまま排卵してる可能性が高いから
妊娠は難しいかもしれんなぁ」

軽くショック。。。
最近はもう前ほど「妊娠したいー!!!」と思わなくなってたから
別にいいんやけど、やっぱりちょっと残念!って思ってる自分がいた。
また生理を待つ1か月になるんやなぁ~。

とゆうことで、
明日からお盆までまた花屋で稼いできまーす。
暑いやろなー、汗かいてきまーす☆

クリニック_d0104082_2353365.jpg
姪っ子はますますおてんば娘になってきたー☆
by karipower | 2008-08-01 23:08 | □クリニック