人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんなとふたり暮し


by karipower

卵胞チェック その3

今日は、排卵してるかの確認の日でした。

先生 「ちゃんと排卵してるわー、ほら。よかったなー。オッケーでござる」
私  「(ござる!?!?)笑」
先生 「自力でこんだけちゃんと排卵してるのはいいことやで。
     変に薬のまんほうがいいわ。
     次は、生理がきてしまったら、こーへんほうがいいけどな、
     もしきたら、血液検査するからきてな。」

てな感じです。

えーっと、、、
「ござる」ってなんでござるか?笑
内診台で笑ったの、初めてやわ。笑

私って、ちゃんと排卵できるんやーん!
うれしかったー。

じゃあ、なんでかなぁ?とも思うけど。

お母さんには「意味があるんやでーきっと。うちの家系はできる家系やから大丈夫!」といつも励まされてます^^

クリニックのあと、
久しぶりに実家に行ってきました。
ちょうど、妹夫婦が姪っ子を親に預けて出かけていたので、
姪っ子の遊び相手してきました^^

卵胞チェック その3_d0104082_2354446.jpg


卵胞チェック その3_d0104082_2355172.jpg卵胞チェック その3_d0104082_2355145.jpg
by karipower | 2008-06-07 23:56 | □クリニック