人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんなとふたり暮し


by karipower

卵胞チェック その2

昨日、下腹部が張ったように痛かったので
もしかしたら排卵した!?とちょっと不安になりながら
今日卵胞チェックに行って来ました。

先生 「うん、オリモノも卵胞も順調やでー。21mmやわ」
私 「排卵はしてない?昨日おなか痛かったから」
先生 「ちゃんと排卵前に来てもらうようにしてるから」
私  「あ、はい・・・」

内診後、
先生 「ココナツさん、自力でちゃんと大きくなってきてるし、問題ないわ。
私   「そうなんですか?今までずっとクロミッド飲んでたからできてないと思ってました」
先生 「ただ、排卵できてるかどうか診たいから、また土曜にきてね。
     今日、タイミングの日やでぇ。タイミングとってね!がんばって!」

てな感じでした。

なんだかホッ(*^^*)
でも何が原因なんだろか・・・。

この先生と会うと、なんか前向きになります♪
しかし、「がんばって!」と言われるとは(笑)     


卵胞チェック その2_d0104082_1934124.jpg晩ご飯

・圧力鍋でブリ大根
・炊き込みご飯
by karipower | 2008-06-05 19:05 | □クリニック