人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんなとふたり暮し


by karipower

お取り寄せ

だんなが「本場の博多ラーメン」が食べたい!と時々言います。
なので、お取り寄せしました~。

2年前くらいに博多に行ったときに行ったラーメン屋さん【一幸舎】のをお取り寄せしてみました。
お取り寄せ_d0104082_21493120.jpg

いつ食べようかな~♪楽しみです♪


今日、圧力鍋を買いました。
お母さんが私の顔を見るたびに「あんた、圧力鍋いいで!買い!!」と言います。
「うーん、気が向いたら買うわー(意味不明)」といつも返してましたが、
とうとうお母さんが「あんた、お金出したるから買い!」とまで言ってきたので買いました。(なにか?)

使いこなせるかなぁ~。
まずは角煮でも作ってみるかなぁ~。
by karipower | 2008-03-01 21:53 | □おうち