人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんなとふたり暮し


by karipower

6週期目 2回目の通院 【卵管通気検査】

卵管通気検査を受けてきました。
昨日は緊張してたせいか、まったく眠れず・・・^^;

受けるまでは、「まぁ大丈夫やろう」と思っていた(思い込ませていた)けど、
いざ受けてみると痛かった(泣)
もうしょっぱなからつらかったです(泣)
生理痛のヒドイ感じでした。
時間は5分~10分やったと思うけど、手の平に汗かいてました。
体と顔が硬直して、返事するのに精一杯。

あ、で、結果、
先生→「両方詰まってるねぇ」

そりゃできんわなぁ^^;
卵管で精子と卵子が出会うのに、そこが詰まってたら意味ないやーん^^;

かなりショックでした。「まさか・・・」って感じで。
横にならせてもらって間、痛さもあるけどショックで涙が出てきました。

10分ほど休むと、もう大丈夫でした。
げっぷが少し出てくるくらい。


これでひとつクリアー☆
看護婦さんが「この検査受けて妊娠する人多いから、できたらいいね^^」って声をかけてくれたのがうれしかったです^^

明日また様子みてもらいに行ってきまーす。
by karipower | 2007-11-20 17:32 | □クリニック