人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんなとふたり暮し


by karipower

6週期目 1回目の通院

リセットしたので、産院行ってきましたー。

2週間前にやった血液検査の結果、
プロラクチンは5.2に下がってたので、
もう薬は飲まなくていいよ、とのこと。
よかったー。

今日の先生
「今回はタイミング合ってたみたいやけど、
だからといってできるとも限らんからね。
動物は100%やけど、人間はそうはいかない」

この半年はタイミング法&薬や注射&血液検査で過ぎましたが
私的には、そろそろ他の検査もやってくれないかなぁ?
と思ってました。
そのことを聞こうとする前に
「卵管が詰まってないかどうかの検査 しましょうか?」と言ってくれました。
とゆうことで
20日に卵管通気検査です。

ネットで調べてみると、
この検査をすると、卵管が広がって3ヶ月は妊娠しやすいゴールデン期間らしい☆

詰まっていたら痛いらしい。。。
どうか無事に終わりますように(>_<)
by karipower | 2007-11-13 19:38 | □クリニック