人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんなとふたり暮し


by karipower

5週期目  3回目の通院

先週行けなかったので、今日行ってきました。
やっぱり体温が安定しなくて、様子みましょう、とゆうことに。
血液検査もしました。
また1週間後か。。。


先週、だんなは風邪を引いてしまってたのに、
下呂温泉に行ってきました。
キャンセルも考えたけど、
「私が運転するから~。旅館でゆっくりしたらいいし。」と思って行っちゃいましたが、
行くんじゃなかった~(^^;)
だんな、しんどそうでした。
行きは、「お前が運転すると着かへん」と結局だんなが運転しました。
そりゃしんどいわな。

2日間共雨。
だんなはずっと寝てたので、一人でうろうろしたり、足湯に入ったり、お土産買ったり。

帰りも「お前には運転は無理」と言われたけど
無理矢理私が半分運転しました。

5週期目  3回目の通院_d0104082_19203411.jpg部屋からの景色。


5週期目  3回目の通院_d0104082_1921716.jpgさるぼぼ~。初めはありきたりな小さなさるぼぼを買うつもりやったけど、
やっぱりあんまりかわいくないから迷ってたら、
ちりめんかなぁ?かわいいさるぼぼみっけたので買っちゃいました。
オレンジのさるぼぼが欲しかったの~(子宝運UPらしいので)



気分転換に行くつもりが、
なんだか疲れた旅行でした。。。。。
by karipower | 2007-10-29 19:26 | □クリニック