人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんなとふたり暮し


by karipower

5週期目  2回目の通院

そろそろ排卵の時期ですが、まだ低温です。
先周期がずっと低かったのでちょっとドキドキ。

今日は卵胞チェックでした。
右も左も大きくなってました。

でも、先生が、
排卵が近くなると、精子が入りやすいように膣が広がるんやけど、
私の場合開いていないらしい。
(それは今週期だけ?それともはじめっから?)
まだ様子はみるけど、あせらなくていいけど、
AIH(人口受精)まではうちでできるよ、とのことでした。

頭にいれとかないとねー。

今年中はタイミング法でがんばりたいと思ってます。

また金曜にきて、と言われましたが、よく考えると行けない日やった(^^;)
土曜でもいいかしら・・・。
by karipower | 2007-10-23 14:47 | □クリニック