人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんなとふたり暮し


by karipower

4周期目 4回目の病院

先週金曜日にhcg注射して、また1週間後においでと言われ、
今日行って来ました。

昨日くらいから、また生理前の前兆、下腹部が重ーい&眠い があったので
かなりテンション低でした。 
どうせ生理になるなら産院に行ってもしゃーないやん・・・行くのやめよかなぁ・・・
と悩んだけど、行って良かった。
気持ちがちょっと楽になった。

先生に基礎体温表みてもらうと、
「排卵後も体温あがってないねぇ、ばらばらやから、ちょっとこれではわからないので、1週間様子みてこんな感じやったら1週間後にきてね。高温になったら2週間後にきてね。」とのことでしたー。

そうなのー
今週期はずっと低温っぽいのー。
ずっと36.50前後をうろうろー。
今日いきなり36.99にあがったのー。
もう意味わからーん(-_-)

今日は先生の問診だけで終わり。
診察料はかかりませんでした。
良心的だわー。


それにしても、お腹痛いわー、くるならはよこいっ!!!
by karipower | 2007-10-05 18:55 | □クリニック