人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんなとふたり暮し


by karipower

3週期目 3

排卵チェックに行ってきました。

今日体温が一気に36.84に上がったし、下腹部痛もなくなったし
排卵したっぽいなぁ、って自覚はありましたが、
やっぱり排卵終わってました。

で、ちゃんと着床するように、筋肉注射を打ちました。
初めての筋肉注射。
針が入ってからくぃーって押されてるときがちょっと痛かったけど
我慢できる程度。
でも終わってからちょっとくら~ってしました(*_*)
また1週間後に注射しに行かないといけません・・・。


今日の産院は満杯状態でした。
私朝一で行ったのにすでに6人ほど待っていて、
呼ばれたの1時間後。。。
私が帰る頃には、待合室はあふれて、立って待ってる人がいっぱいいました。
大変~(´~`)

無事に着床しますように。。。
by karipower | 2007-08-27 10:43 | □クリニック