人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんなとふたり暮し


by karipower

3周期目 2

受け付け時間を11:50までと思っていたので
11:45くらいに焦り気味で行ったら、
「11:30までです」と言われてしまいました。
ゲッ・・・ と思っていたら、
「今日はいいですよー」と受け付けてもらえました(^^;
でも待ち時間1時間あったけど・・・。
相変わらず回りは妊婦さんばっかり・・・。


今週期は、生理直後から下腹部がちょっと痛い。
毎日痛い。

今日の内診では、
クロミッドがすんごい効いてるみたいで、卵胞がすごい大きくなってましたー。
2ミリ以上。
先生も「すごい大きくなってますねー」ってちょっと笑ってたよー。
別に問題はないようで。
下腹部が痛いのはそのせいかな?

予定では2日後に排卵するので、
様子みまーす。

プロラクチンの検査は、薬がなくなってからなので、8日後くらいかな。
どうか、どうか、下がってますように(>_<)
ネットで調べたら、プロラクチンってストレスで変わるらしいので、
イライラしなーい、のんびりしよー、と心がけようと思いました。


先生いわく、
「卵胞も大きくなってるし、うまく受精して排卵障害もなければいいですね」とのこと。
また月曜日に行ってきまーす。
by karipower | 2007-08-25 00:20 | □クリニック