人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんなとふたり暮し


by karipower

また ラグラン

Rick Rackの生地とパターンで作りました。

また ラグラン_d0104082_20422256.jpg

柄を身頃にしようか袖に使おうか迷ったけど、これにしてみました。
この柄、50cmしか買ってなかったけど、なんとかできました。

Tシャツ、まだまだ作りたいわ~。







こないだの血液検査の結果、まだ高プロだってことがわかり、
「いつでもいいから薬取りに来て」って言われたから
こないだ行って来ました。

そしたら、
「まだ高温期やから様子みましょう、
高温期のときは薬飲めないからね。
生理が来たらまた来てね。」だってー。

問診5秒って感じですぐ終わりました。
あまりにも早すぎて、悔しかったので(?)
話続けたろ、って思って
「いつもの生理前の腹痛がするから、生理きそうなんですよね~」
って話したら、
笑いながら「うん、生理がきたらおいで」で終わりー。


いつでもいいから来いって言うから行ったのに、これじゃあ行かなくてよかったよね。

よく考えたら、たしかに高温期やから可能性はゼロではないから薬飲めないよね。

でも、高プロやから可能性ゼロに近いやろうから、今からでも薬飲んでもダメなのか?

今生理4日遅れてるけど、下っ腹痛いからたぶん生理くるよー。

クロミッドのんだら生理遅れるらしいから、効いてるんやろなー。
by karipower | 2007-08-09 20:46 | □ハンドメイド