人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんなとふたり暮し


by karipower

へこみました

今日、1週間前の血液検査の結果を聞くために、
産院に電話しました。

てっきり、最初に電話に出た受付の女性の人から聞くと思い込んでいたので
先生に変わられたときは、ビックリしてどもってしまいました(笑)


で、プロラクチンの値は下がってますか?

いいえ、下がってません、51もありました(涙)
たぶん正常値は15くらいやったと思うので、
私はかなりの高プロですね(涙)

前に先生に「薬を飲んでも下がらなければ、外科を受診することになるよ。ま、ほとんどそんなことないけどねー」って言われたなぁ。

んーーー

とりあえず、また前に飲んでいたアップノール錠を飲むことになりました。
薬を取りに行かねば。
いつ行こう。

昨日あたりから、いつもの生理前兆の腹痛があって、
ちょっとへこみ気味やったのに、今さらに撃沈。。。

『大丈夫、大丈夫、気を落とさずに』と言う、もう一人の自分がまだいてるので大丈夫。
うん、大丈夫。


今日は早起きして、洗濯ももう済ましているので、
午前中に図書館にでも行ってこようかな~。

明日から天気が悪くなるみたいやし、
外出しとこっと!
by karipower | 2007-08-01 10:09 | □クリニック