人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんなとふたり暮し


by karipower

神戸へGO!

久しぶりに神戸に行ってきました。
友達に付き合ってもらいました。
気合を入れて10時に待ち合わせしました。

私の1番の目的は・・・♪
            check&stripe
神戸へGO!_d0104082_2341869.jpg

実はけっこうテンション上がってました。
ネットでしか購入したことがなかったので、絶対実店舗に行きたかった!
思ってたより小さなお店でしたが、いつもネットで見ている布などが手にとって見れて
うれしかったです。

神戸へGO!_d0104082_2343229.jpg




そして次の目的は・・・♪
              フロインドリーブ 
神戸へGO!_d0104082_13523173.jpg

教会を改装してカフェにしただけあって、天井が高くて開放感がありました。
1階がクッキーやパンなどを売っているお店で、
2階がカフェです。
神戸へGO!_d0104082_1356310.jpg

かなりのボリュームでした。
めちゃおいしい!

神戸へGO!_d0104082_1404681.jpg
1階で購入。妹にもお土産。



あとは三ノ宮や元町の雑貨屋さんを見ました。
歩いた歩いた!
足が棒になりました(^^; 暑かったしね(^^; しかし体力なさすぎ・・・


あ、そうそう、Rollo(ロロ)とゆうボタンやチャームや布やテープを売っているお店もかわいかったです!
神戸へGO!_d0104082_1413848.jpg



あとは、ちちんぷいぷいとゆうローカル番組で知った、トミーズとゆうパン屋さんのあん食も買いました。
食パンに餡子が混ぜ込んであって、おいしそう!
ずっしり重いです。
神戸へGO!_d0104082_1434632.jpg



久しぶりのショッピングで、楽しかったー。
この日は爆睡でした~~~
by karipower | 2007-05-03 23:47 | □おでかけ