人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんなとふたり暮し


by karipower

久しぶりの更新

久しぶりの更新です。

ボチボチ過ごしていました。

最近天気が良いので、近くの公園によく行きます。
そして図書館もよく行きます。

そしてお父さんの定年もありました。
思いっきり団塊世代ね。
勤続41年だって。ひょえ~~~。
本当にお疲れさまでした。
が、しかし、まだ普通に働いております。

定年のお祝いに、みんなでご飯食べに行きましたが、やっぱり姪っ子中心になってしまいました(^^;)
うちのだんなが、お父さんに万年筆をプレゼントしました。
コヤツ、私よりよく気が利きます・・・。
久しぶりの更新_d0104082_9184899.jpg
(写真隠しすぎ?)



あとは、こんなものを作ったり。久しぶりの更新_d0104082_19394319.jpg



自分の誕生日を迎えたり。31になりました・・・・・


友達がプレゼントを贈ってくれました!
ラベイユのはちみつです♪
めっちゃうれし~!
ありがとう!ひろ☆
久しぶりの更新_d0104082_19412770.jpg久しぶりの更新_d0104082_19414726.jpg
by karipower | 2007-04-12 09:33 | □おうち