だんなとふたり暮し


by karipower

おしるし

昨日健診でした。

子宮低長:29cm
腹囲:88cm
体重:+ 11kg
赤ちゃん体重:2869g

ポッコちゃん体重減ってるし~(^^;)
推定やから気にしてないけど。
2回目の胎児モニターを受けましたが、元気でした。

ここ数日、下痢のような生理痛のような痛みがあって
そろそろ!?ってヒヤヒヤしながら過ごしてました。
健診前夜は生理痛のキッツイのが続いて、なかなか眠れず・・・(><)
でも朝起きると痛みもなし。

健診の時に先生に「生理痛みたいなのがあるんですけど」って言うと
「子宮口まだしっかり閉じてるし、まだまだやでー。
 そんな生理痛くらいの痛みで産まれへんてー(笑)
 また1週間後においで。」」って言われました(^^;)

そっか・・・
まだまだなのね(^^;)

でもその夕方、トイレに行くと茶オリが!
その後トイレのたびにナプキンに茶オリが。
一瞬ビビッたけど、先生はまだまだって言ってたし、おしるしは何回もあることもあるって聞いてたし「ポッコちゃん下がってきたのね~」なんてのんきにかまえてます。

昨日の夜もやっぱりお腹がけっこう痛かったです。
でもお昼にはすっかり痛みなんて消えました。
茶オリは相変わらずあるので、念のため産院に聞いてみると
「おしるしですね~。腹痛がきたらまた連絡してください」とのこと。
陣痛もそう遠くはないかもね。

ガンガン運動しようと思ってるのに、
今日は風がキツイし、ウォーキング迷い中・・・。
掃除機かけて、床拭いたけどこれじゃあ運動にはならんか。

3/30のお腹。
おしりでかっ!太ももでかっ!
d0104082_15225677.jpg
[PR]
by karipower | 2010-04-02 15:25 | 臨月