だんなとふたり暮し


by karipower

21w

明日で22w、順調に過ごしてます。
体重も食べた分だけ増え・・・
今まで体重管理なんてほとんどしたことがないので
大変だぁ~(^^;

今のところ妊娠前より+3kg

11月は
・パパママクラスに参加したり(私だけ)
・マタニティヨガに行ったり
・天橋立温泉に1泊旅行したり
・友達と会ったり
・親が遊びに来たり
・近所の友達を呼んでうちでランチしたり
・妹&姪&甥が泊まりにきたり
・紅葉を見に行ったり

けっこう忙しくしてました。

旦那は相変わらず甥っ子(7か月)がかわいいようで
ふたりのツーショット写真ばっかりー(笑)
親子か!でもどう見ても似てない。
今のうちに色々と練習しといてください。

d0104082_1524157.jpg


11月に行った、京都の永観堂とゆう所はちょっと早かったのか
こんな感じでした。
d0104082_14492653.jpg

11/20
まぁまぁってところかな。
人はなかなか多かった!
とにかく旦那がデジ一にはまっているので、撮りたくてたまらないのです。

昨日、突然、また紅葉を見に行こう!となりバタバタと準備し、
東福寺とゆうところへ行ってみました。
もう終わりかなぁ~?人多いかな~?とちょっと心配になったけど
いえいえ十分綺麗でしたー!!!
どこを見ても赤・赤・赤!!!
2時過ぎに行ったのもよかったのか、人も多くなかったし。
旦那は一眼レフで、私はデジカメでパシャパシャ撮りまくりました。
2人とも大満足で帰ってきましたよ。

d0104082_1455332.jpg
d0104082_1457147.jpg
d0104082_14572551.jpg



お腹も目立ってきました。
毎日お腹をポコポコ蹴ってます。
最近たまにとっても力強いのよねぇ~。
幸せです。
d0104082_14592320.jpg

[PR]
by karipower | 2009-12-02 15:05 | 妊娠6カ月